お手玉キャッチボール〜♪


いつも来てくださる踊りのボランティアの「あおばや」さんです。

・・・あれ?
うちの職員が踊っています。


いえ、始まるまでの準備中、「あおばや」さんの踊りの先生と職員で余興を。。。
(結構笑いが取れました☆)

そして、いつものようにたくさんの踊りを見せてくださった後、「あおばや」さん、何やら持ち出してきました。


お手玉」です♪
それで、利用者様たちとキャッチボールを始めました。
あちこちで上がる歓声。
大いに盛り上がってました。
初めは投げ返してくれなかった利用者様も、何度か声掛け投げているうちに投げ返してくれるようになり

だいぶ離れた距離でも大丈夫になっていきました。
うれしいですね♪


見せるだけでなく、利用者様たちも参加できるようないろんな趣向を考えてきてくださる「あおばや」さん。
ありがとうございます。


お疲れ様でした。